2022/03/23 17:27

こんにちわ
今年も早いもので2022年も3月後半
例年より寒さが続いてる気がするが、毎年そんなことを言ってる気もする

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・たまには書いてみる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コロナ影響の蔓防〜北京オリンピック~ロシアのウクライナ侵攻
去年はコロナど真ん中でこの先どうなることやらと思いつつも
今出来ることに喜びを見出しつつ当たり前がかけがえないものだと体感してきたけど
今年は上半期から更に世界的に激しく動いている
それに伴い日本も沖縄も必ず影響があるしもう出てきてると思う
大きな力すぎて無力に感じますが、それでも出来ることはあるし
そんな時こそ足元を じゃないけど、
同じコミュニティや全国の友達と共有したり発信したりできればと思う
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・blog更新
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このWEB SHOPのブログを最後に更新したのが2018/7月なので約4年前
SNS等でブログに近い事を載せているのであまり必要性を感じてなかったけど
WEB SHOPの活用方法として作品を売るだけじゃなくSNSではあげないことや、
イベントのレポートなどこちらにアップしていければ良いなと思いタイミングで更新していければと思いつつ
自分だけだと飽きそうなので赤土や、地元のアーティスにも色々代筆してもらおうかとも思っております

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・3月は実験と周年
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月は蔓防明けと重なり毎週末パーティが続くハードであり幸せな月
その中でもBAPPLE NIGHTとゆうイベントは去年から神戸二宮のSTUDIO BAPPLEのシュウ君とちらほら話していた企画だったが
開催1.5ヶ月前くらいから話し合い急ピッチで気づいたらかなり濃いメンツが神戸&沖縄エリアから集結して最高なパーティに仕上がった
シャーリーさん、ナガイ君は会場の熱血にあうイメージがぼんやりあったが、阿修羅MIC君を熱血で観れたのはかなり良かった
リリースしたばかりのヒョンも最後までフリースタイルしてて面白かった
今度は沖縄チームで神戸BAPPLEに行きたい
BAPPLEは昼間はスタジオとして、夜は濃いローカルな方々が、週末は全国からゲストが来て良い音楽と良いバイブスが流れる最高な空間なので全国の音楽&カルチャーが好きな方は是非訪れて欲しい場所 
神戸に行く際は是非



PHOTO(DJ NAGUY,シュウ君,RITTO,072,CRO-MAGNON,山仁,ユウジ君,AYUKA)
3/5(土)BAPPLE NIGHT@NEKKE2
3/6(日)BAPPLE NIGHT AFTER@13TRECE
そのほかにも
3/12(土)CRO-MAGNONと山仁二組を迎えて久々の沖縄市コザでの主催〜からの桃源郷@北谷MODS
3/13(日)OVERRAP14周年@OVERRAP
3/14(月)BORRACHOS10周年@ボンネットホテル
3/19(土)STOIC@CLUTCH
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
残り2本
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
怒涛の3月締めくくりは
3/26(土)FM周年@NEKKE2に赤土で参上 新曲披露〜↓↓↓↓↓ お見逃しなきように
3/29やじい&かむあそうトライブス@ボンネットホテル